カメライフ!
skyotherfoodsceneryplantanimal
←new| ハリウッド版ドラゴンボール/あらら/うわ!/電線/ピンク濃い目で/
--/--/ --:--

スカイブルー
P1090049.jpg
04/04/ 21:28

つぼみだらけ
P1090045.jpg
これから何が咲くんだろう
04/04/ 21:27

上を見上げるよりも
ihg.jpg
カメラのレンズを真上に向けて写真を撮るとキレイに、そして楽に撮れる。
その方法で写真を撮ってみたけれど、
イマイチ違いが分からない!!
04/04/ 21:11

ニヤリ
P1080966.jpg
三日月がちょっとだけ見えました。
望遠レンズが欲しくなった一枚
03/30/ 20:40

燃えるように
1_20090330203547.jpg
赤い空に加工した本日の空。

夕陽がかなり大きく見えて、キレイだったけど
その時デジカメ持ってなかった
デジカメ携帯は持ってたけど。
03/30/ 20:37

P1060786.jpg
神秘的に撮れたので気に入っております。
今のデスクトップ画像はこれ
09/24/ 18:37

P1060789.jpg

ザ☆夕焼け
09/24/ 18:36

P1060774.jpg

コントラスト上げるとボヤけてる画像もほらクッキリ!
09/24/ 18:35

割れ目
1_20080924183426.jpg

雲の切れ目
キレイだわぁ
09/24/ 18:35

夕焼~けこやけぇの~
7_20080922181953.jpg
こやけってなんだ。
小焼け?
09/22/ 18:20

| top | next


link
常に眠い /



