カメライフ!
skyotherfoodsceneryplantanimal
←new| ハリウッド版ドラゴンボール/あらら/うわ!/電線/ピンク濃い目で/
--/--/ --:--

ハリウッド版ドラゴンボール
HI3E0069.jpg
それは自分にとってこんなイメージ
全然原作とは違う。
だけど、それはそれでいいのです。
04/04/ 21:54

あらら
HI3E0071.jpg
近すぎるから後ろにピント合っちゃってるよ!
ちなみにこれは母が携帯で撮ったものです
04/04/ 21:53

うわ!
HI3E0075.jpg
なんか気持ち悪い;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
04/04/ 21:51

密集
P1090123.jpg
これだけくっついてると
逆に(?)気持ちがいい
04/04/ 21:40

つくしー!
P1090113.jpg
牧野つくしのような女になりたい!
04/04/ 21:37

まるでおばぁちゃんの手
P1090095.jpg
ちょっと乾燥してんのよ(=_=)
それにしても、ちっさいなぁ・・・
04/04/ 21:35

# ふたたび
P1080990.jpg
名前も分からずパシャり★
04/04/ 21:32

飾り気のなさ 真心の愛
P1090108.jpg
それがたんぽぽの花言葉
04/04/ 21:24

名前は分からないけど
P.jpg
ピントが合いまくっちゃってキレイに撮れちゃった一枚。
04/04/ 21:21

あと50センチ
ofrf.jpg
身長が高かったら、もっと近くで写真が撮れたのになぁ。
04/04/ 21:16

| top | next


link
常に眠い /



