カメライフ!
skyotherfoodsceneryplantanimal
←new| ハリウッド版ドラゴンボール/あらら/うわ!/電線/ピンク濃い目で/
--/--/ --:--

ハートのモチーフ
3_20080906034921.jpg
普段服が地味なので、こういうアクセサリーつけるとまた雰囲気が変わるものです。
こういうの、ネックレスっていうの?ペンダント?
ちなみに女の子らしいネックレスは好きではありません。
そういえばティファニーのオープンハートとか、貰って1度も付けてないなぁ('A`)ノ
09/06/ 03:55

012
P1060443.jpg
今回一番キレイに撮れた一枚
08/17/ 03:35

011
P1060366.jpg
ラストの一番盛り上がったところ
08/17/ 03:34

010
P1060261.jpg
風が東から西に吹いております
08/17/ 03:34

009
9_20080726025624.jpg
イトーヨーカドーで撮った一枚
怖すぎる
07/26/ 02:57

008
8_20080726025615.jpg
一瞬だけハマりました。一瞬だけ。
07/26/ 02:56

007
7.jpg

キモかわいいとはまさにコレのこと
07/10/ 04:45

006
6_20080710044424.jpg

楽しすぎて、笑いすぎて喉がカラカラ。
水を飲むと何故か、酒の味がしました。
あたまも体も味覚もおかしい!
07/10/ 04:44

005
5_20080710044237.jpg

楽しすぎるぜバトミントン!
正式には「バドミントン」だけどそんなのどうでもいいくらい楽しすぎるぜ!
07/10/ 04:43

004
4_20080710044134.jpg

下にあるバナナ入れが欲しいと思う
わたくしかまぼこ20歳
07/10/ 04:42

| top | next


link
常に眠い /



