カメライフ!
skyotherfoodsceneryplantanimal
←new| ハリウッド版ドラゴンボール/あらら/うわ!/電線/ピンク濃い目で/
--/--/ --:--

スカイブルー
P1090049.jpg
04/04/ 21:28

つぼみだらけ
P1090045.jpg
これから何が咲くんだろう
04/04/ 21:27

飾り気のなさ 真心の愛
P1090108.jpg
それがたんぽぽの花言葉
04/04/ 21:24

名前は分からないけど
P.jpg
ピントが合いまくっちゃってキレイに撮れちゃった一枚。
04/04/ 21:21

あと50センチ
ofrf.jpg
身長が高かったら、もっと近くで写真が撮れたのになぁ。
04/04/ 21:16

サクラ色
ljhkbhg]
思ってる以上に、白い。
04/04/ 21:14

jllhjlg.jpg
ここ2.3日で満開になった桜をパシャり
ぜひぜひクリックして大画面で見てみましょう。
04/04/ 21:13

上を見上げるよりも
ihg.jpg
カメラのレンズを真上に向けて写真を撮るとキレイに、そして楽に撮れる。
その方法で写真を撮ってみたけれど、
イマイチ違いが分からない!!
04/04/ 21:11

14_20090330204106.jpg

17_20090330204127.jpg

色を濃い目に加工したので
デスクトップの背景にピッタリでございます。
菜の花のあの匂い、苦手
03/30/ 20:42

ニヤリ
P1080966.jpg
三日月がちょっとだけ見えました。
望遠レンズが欲しくなった一枚
03/30/ 20:40

next | top | next


link
常に眠い /



